Blogブログ

2017.2.26

☆ずっと長く安心して住める家☆

先日 建築途中のお施主様のお母様からお電話がありました。

「こんなに立派な家を建ててくれてありがとう。これからもよろしくね。」テクノ 先日 上棟が終わったばかりでまだ外壁も仕上がっていませんが、

テクノストラクチャーの構造と筋違の多さにご両親共ビックリ!いや安心されたようです。

※上棟式にご両親はご都合が悪く出席されていませんでした。

それで、直接言わなきゃとわざわざお電話を頂きました。

家づくりは、お施主様ご自身が納得して建てて頂く事が大前提ですが、ご両親をはじめご親族もしくはご友人かもしれません。様々な方が関わってのお施主様。

皆さん口を出さないといっても内心とても心配さているんだと再確認するエピソードでした。

「安心がみえる家がいい」

「これで安心できるわぁー」とお引渡しの際にもう一度言って頂けるよう

N様 精一杯お手伝いさせて頂きます。

疲れも一気に吹き飛ぶうれしいのお電話エピソードでした(#^.^#)
一覧に戻る
TOPに戻る