Blogブログ

2017.4.10

☆祝!M様邸 お引渡し☆

すっかりご無沙汰しておりました・・・

三月はお引渡しと年度末がかさなりバタバタしておりました。

早速ですが、三月末に行われたM様邸のお引渡しです。

M様との出会いは昨年の5月。約一年をかけて待ちに待ったお引渡しとなりました。

ご家族そろってのテープカット。DSC08654お子様には、お祝いくす玉。IMG_1095お引渡しのメインイベント「鍵の引渡し」です。IMG_1090 工事用の鍵からM様邸への鍵へ変更して、ミスミハウスからM様邸へ引き渡されます。

お引渡しは、最後ではなくこれからも引き続きM様とはお付き合いをさせて頂きますが、何度体験しても毎回違う感動がおしよせてきます。毎回 涙が出そうになるのは実は必死でこらえております(笑)

『家を建てる』ご家族にとって大きな節目に立ちあえるこの仕事でよかったと思える私にとってとても大切な日がまた増えた事に喜びと同時に責任も感じる日です。

DSC08693 あまりにもかわいすぎる写真

DSCF6414 DSCF6390 M様 今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

ご一緒に家づくりをさせて頂きとても楽しい日々を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。近日中にまたお伺いさせて頂きますね。
一覧に戻る
TOPに戻る