Blogブログ

2017.11.23

11月22日 有名なの?

昨日は11月22日 「いい夫婦の日」 でしたね。

ここでへぇー((+_+))

っとなるかならないかの昨日仕入れた情報を書いてみます(^_^)

ローソンのプレミアムロールケーキが毎月22日だけケーキが入っているそうなんです!!

(その情報すら知らなかったです。笑)

理由がへぇー((+_+))なのですが・・・・・。

無題1 カレンダーでは毎月22日の上にくる日にちが15日(いちご)なので22日のうえにいちご(15日)・・・・・。

普段はいちご一つ入っているようなのですが11月22日はいちごが二つ入っているプレミアみたいです。笑

無題 011気になる平成29年ZEH補正予算の発表がまだないですね・・・・・。

去年はだいたいこの時期から12月末ぐらいにあったと思うのですが・・・・。

情報が更新され次第お伝えしますね(^_^)
一覧に戻る
TOPに戻る