Blogブログ

2021.7.5

宅配BOXコンボライト取付

本日パナソニックの宅配BOXコンボライトを取付させて頂きました。

早速設置後の写真がこちら

設置前も宅配BOXを使用されていましたがファスナー式のタイプで屋外で使用していた為、汚れと一番は雨水が溜まってしまう事が交換希望の理由でした。

コンボライトの取付はアンカー固定とボンド固定の2種類があります。

今回もアンカー固定+ボンド固定のダブル施工で行いました。

お客様と設置場所の確認を終え型紙で固定用ベースの位置確定をしています。

アンカーボルト用を固定する為の穴を施工しています。

アンカーボルトを固定するところです。

アンカーボルト固定しボンドを塗布します。(アンカーボルトがメインの為塗布量は少ないです。)

こちらがコンボライトミドルタイプです。

これからバシバシ働いて大切な荷物を守ってくれるでしょう。

私個人の意見ですがボンド施工のみでご自身で施工しようと思うと簡単ではないと思います。

ボンド施工のみを経験した事がありませんがアンカー施工のほうが安心かなと思います。

宅配BOXのみの施工も行いますので気になる方は是非ミスミハウスまでm(__)m

よろしくお願いします。

一覧に戻る
TOPに戻る