Blogブログ

2018.11.22

11月22日 いい夫婦の日

アイリスガーデンのオープンイベントも2週連続で無事に終えました。

鹿児島県下15社の合同イベントという事もありたくさんの方が来場してくださいました(^^)

私自身も実はイベント期間中に他社のモデルハウスを見させて頂きました・・・(^^)

外観に特徴ある家や内観がお洒落な家、高性能な家、最新設備の家など・・・・・。

とても見応えがありましたし参考になりましたm(__)m

他社の建物を見学させていただく機会は少ないのでまだ内観を見ていないお会社もあるので機会を伺いたいと思います(^^)

IMG_0891(イベント終了時の様子です。)

今週末もミスミハウスはモデルオープンをしております。(予約優先)

既に予約が連日入っておりますのでゆっくり見学されたい方などは是非予約をお願いします。

ご予約フォーム 吉野コンセプトモデル

ところで今日は11月22日。

一日最低一回は1122ナンバーを見ている気がします(^^)笑

今日3回以上1122ナンバーを見たら今年残り1ヶ月と少しですが2日に1回はいい事が起きるかも?と自分に謎のポジティブまじないをかけて過ごしたいと思います(^^)

日差しが強くなったり暗くなるのも早いので運転には気を付けてくださいねー(^^)

ちなみに我が家は11月22日は結婚記念日でもなんでもありません((+_+))
一覧に戻る
TOPに戻る