Blogブログ

2017.6.1

6月ですねー(>_

本日から6月に突入しましたね(>_<)

例年と比べて今年は梅雨入りが遅いようです((+_+))

工事の進捗では遅くて助かりましたが・・・・・。

我が家は5月21日に無事に餅まきも終えました(^_^)

CIMG8230 私自身いい記念になりましたし家族も喜んでいました。

あっという間に第三者機関(ハウスプラス)による金物検査も無事に終えました(^_^)

007 今週末は姶良にてミスミハウスの家つくりを丸裸にしますよー(^_^)

建築中の建物の構造体をご覧いただけます(^_^)

見ていただくだけで地震の強さ・断熱材等感じていただけると思います。

是非遊びに来てください。
一覧に戻る
TOPに戻る