Blogブログ

2018.5.22

5つ星のZEHビルダーとなりました。

営業の里です。

ミスミハウスは住まいの断熱性・省エネ性能を高めて、

太陽光発電などでエネルギーを創ることで、

年間の(空調・給湯・照明・換気)にかかるエネルギー消費量の

収支をゼロにするゼロ・エネルギー・ハウスを積極的にご提案してきました。

その結果、このたび・・・

image001  
 
 
5つ星のZEHビルダーに認定していただきましたー!

星を5つ獲得するには設定された全ての要件をクリアする必要があります。5つ星 ミスミハウスは標準仕様でZEHの基準をクリアできる住宅性能をご提案しています。

ZEH住宅に少しでも興味がありましたら、いつでもお問い合わせください。

 
今年はZEHの基準をさらに強化したZEH+という基準も設けられました。

このZEH+の基準をクリアする住まいには、115万円もの補助金を

申請することができるんですね。

くわしくは西村先輩のブログを見てくださいね。

ミスミハウスのZEHについて

 
ZEH住宅にすることで、家計にも、環境にも、体にも優しい住まいになります。

ミスミハウスは今後も5つ星を継続できるようにZEH住宅を積極的に

ご提案していきたいと思います。

 
鹿児島でZEH住宅を建てるなら、ミスミハウスへ

 
 
 
 
 
 
 
 
一覧に戻る
TOPに戻る