Blogブログ

2016.8.18

食レポ(お得が大好きな方☆)

私はよく「〇亀製麺」に行きます!(^^)!

(特にまわし者という訳ではございませんが..宣伝です。)

そこで最近知ったのが、〇亀製麺でアプリを使用したクーポンが利用出来るということ!

いいい

 
会計時にクーポンを使用すると、天ぷらが100円引きになったり、かしわ天が一つ無料になったりと、とてもお得です。

また、レシートにQRコードが載っており、そのQRコードを読み込むと新しいクーポンをGET出来るという、このシステム…。

21660_05re

安くなる上に、次のクーポン何かなあと、ついつい行き過ぎてしまいます。

先日、同僚とお昼に行った時もこのシステムを伝えたくて、「〇亀製麺」に行ってしまいました!!

同僚もハマっていました。笑

たまに、このようなお得情報もお伝えできればと考えておりますので、ぜひミスミハウスのブログをチェックしてみてくださいね(^_^)/
一覧に戻る
TOPに戻る