Blogブログ

2022.11.26

雑誌「SUMIKA」27号が発売されました。

 
 
建築新聞社発行の住まいの雑誌「Sumika」27号が発売されました。

今回もミスミハウスの広告を掲載しております。

書店で手に取って探してみてください。

写真は宇宿にあるブックスミスミオプシアの家づくり雑誌コーナーです。

自作のPOPを貼らせてもらって、展開しています。

家づくりの関連雑誌も並んでますので、家づくりを検討されている方は、

要チェックです!

 
 
今回はブックスミスミのスタッフに、家づくりの書籍で今売れている本を聞いていました。

それがこちら

 
 
 
 
私も色々と勉強させてもらっている”エクスナレッジ社”発行の「小さな平屋」

やっぱり「平屋」はめちゃめちゃ需要ありますねー!

鹿児島も鹿児島市内以外は、ほぼ平屋ですもんね。

平屋は屋根と基礎が大きくなるから、割高ですよ!

って色んなハウスメーカーの営業に言われますけど、

2階建てと比較して、トイレも1つで良いし、階段2坪分いらないし、

洗面も1つで良くなれば、以外に割高とも言い切れない!

最近は性能の面からも小さな平屋が人気ですもんねー

そりゃ本も売れますわ!

 
この小さな平屋も同じ棚に並んでますので、ぜひチェックしてみてください!

書籍のご購入はお近くのブックスミスミ各店で
一覧に戻る
TOPに戻る