Blogブログ

2016.8.25

避暑地を求めて!

毎日暑い日が続いていますね(・・;)

昨日はお休みをいただいたのでリフレッシュも兼ねて避暑地に行ってきました!

まずは腹ごしらえ(^○^)

securedownload

 
暑さも吹っ飛ぶ新鮮さでした!(^^)!

そして森に行けば涼しいという安易な考えのもと、霧島アートの森へ!

securedownload1

思っていたよりも涼しくはなかったですが、夏休みということで美術部であろう中学生の団体がたくさん来ていて、熱心に絵を描いていました。

最後に地名的に涼しいであろうということで、湧水町へ!

securedownload2

湧水町というだけあって、水がとても綺麗でした。

そして、気温も25度前後と涼しく、水がとても冷たくて気持ちが良かったです。

※写真の場所は水質を守る等の理由で水に触れられなかったのですが、近くに水に触れても良い場所があり、そこの水を触りました(*^_^*)

とても暑くて体力的にきつい日々が続いておりますが、気分転換に避暑地めぐりをしてみてはいかがでしょうか(^_^)/
一覧に戻る
TOPに戻る