Blogブログ

2017.6.13

今夜!イラク戦!

営業の里です。

いよいよ今夜!

2018 FIFAワールドカップ ロシア・アジア最終予選の第8節

日本対イラク戦が本日21:25キックオフです。

いやー今から楽しみですね!

社内でも私含め、2名ほどそわそわしております。

絶対に勝って、王手をかけて欲しいですね。

 
先週のキリンチャレンジカップシリア戦、

お世辞にも褒められた内容ではなかったですが、

内容よりも気になることがありました。

re_product_info-min  
 
 
 
 
 
 
 
 
日本代表のユニフォームが新しくなってましたね。

(画像はアディダスのHPより引用しました。)

このユニフォーム見覚えないですか?

 
20年前、日本代表が初めてワールドカップ出場を決めた

ジョホールバルの歓喜の時と同じ炎が燃えたぎった

ユニフォームでした。なつかしい!

20年前のワールドカップを決めた試合の夜、

観戦していた友人達と街に出て、知らない人達とハイタッチしたり

ハグしたり、もうめちゃくちゃな夜でした。

 
ワールドカップ出場で、あんなに熱くなることは

もうないかもしれませんが

今日もTVの前で応援したいと思います。

 
なぜこのユニフォームになったのかは、アディダスのHPで確認できます。

見てみてくださいね。

http://shop.adidas.jp/football/jfa/
上手い日本じゃなくていい!

暑苦しいくらい貪欲な日本が見たい!

 
えー最後ぐらいはイベントの告知を・・・

今週末は鹿児島市中山でオープンハウスを開催します。

父の日プレゼントもご用意してます。

ぜひぜひご来場ください。

お待ちしております。

オープンハウスチラシ
一覧に戻る
TOPに戻る