Blogブログ

2017.2.9

ミニ氷河期突入か!?

天気予報通りいくと、明日は冷え込みそうですね(*_*)

やはり気になるので、天気予報をチェックしていると….

aa (※引用:Yahoo天気・災害)

…..!?!?

ガッツリの雪マーク。

吹雪いております(*_*)

詳しく見てみると…..

bb (※引用:Yahoo天気・災害)

朝以外は雪マークが無いみたいです。

ほっとしたような何とも言えない感じですね(・・;)

現在、地球は温暖化していると言われていますが、長?い周期で地球を見るとそろそろ氷河期が来るのではないかと言われているみたいです。

実際に、2030年にミニ氷河期が来るという記事もインターネットに出ています。

(まあ、諸説あるとは思いますが……)

私個人的には寒いよりはやはり暑い方が好きなので、早く温かくなってほしいと思います!!

 
最後に新築現場からの風景です。

DSC08523 太陽光発電をバックに桜島ばっちりです(^_^)/

お引渡しが近くなってまいりましたので、改めて気を引き締めて頑張りたいと思います!!
一覧に戻る
TOPに戻る