Blogブログ

2016.7.25

ポ○モンGOより鬼??

先日2年点検でN様邸をお伺いさせていただきました(^_^)

まず私がご自宅の外回りの外壁・基礎・雨とい・コーキング関係の点検を行いましたが本当に綺麗にされていたのでとてもうれしくなりました(^_^)

建物の内部は工務の吉村さんが床下から天井裏まで確認し無事に点検が終了しました。

ご自宅の中でお話しをさせていただいた際にお引き渡しをさせていただいた時にはよちよち歩きだったお子様が2年経つとテンションが上がり大はしゃぎする姿を見てびっくりしました(^_^)

お子様のパワーに圧倒されていましたが工務の吉村のイクメンぶりもすごかったです。

そんなテンションがあがったお子様を一旦クールダウンする事ができるアプリがありました(笑)

「鬼から電話」

39722_1424465521_0_1080_1761

 
でした(^_^)(笑)

吉村さんもご存じでしたが私はもちろん知らなくて実際奥様が使用されると効果は抜群でした(笑)

内容を簡単に伝えるとスマートフォンの通話画面に鬼がでて通話しているように鬼から返事もあるというアプリでした。

どうしても鬼が怖いのでより素直になるみたいでした(^_^)

ポ○モンGOよりダウンロードしたくなりました(^_^)

2年点検も問題なくご家族様も快適にすごしていただいているとお聞きしてとてもうれしくなりました。

今後ともよろしくお願いします(^_^)

 
 
一覧に戻る
TOPに戻る