Blogブログ

2020.8.7

☆自宅に約1㎡の集中空間☆

ミスミハウスの東永です。

コロナ禍の影響で、「新しい生活様式」が定着しはじめている中リモートワークをされている方も多いのではないでしょうか。当社でも「リモートワークする場所が欲しい」というご要望をお聞きすることが大変増えております。しかし、現実は限られたスペースの中ですべてを優先するわけにもいかず・・・。なかなか家で籠もれるスペースって少ないですしね。

ダイニンテーブルや簡易的なテーブルをリビングに置くという事もあると思いますが、オンとオフの境目がなくなってしまう気がするんですよね。

「あ~篭って仕事したい!」
そのお悩み解決方法のひとつ。

パナソニックから、ユーザー自身で簡単に組み立てができ、約1平米の半個室空間を作れる組み立て簡単デスク「KOMORU(コモル)」が2020年9月18日に発売されます。

ある調査では、在宅勤務が定着しており7割以上の方が在宅勤務を今後も取り入れたいと考えているそうです。「働き方改革」も推奨されていたりますます在宅勤務も増えそうですね。

限られたスペースですが、自分だけの空間ができて集中して仕事に取り組む事ができそうです♪

個人的には、事務所のデスクで採用したい!

オープンスペースに簡易の子供部屋という使い方もあるかもしれません!

リビングの一角に子供部屋!

奥様の家事スペース!

とにかく使い方は、自分次第!

組立方も簡単でラグビー日本代表の稲垣選手が簡単組立動画を紹介しています!

ENJOY YOUR ROOM

https://sumai.panasonic.jp/interior/enjoy/index.html?link=0803kh
「空間の『自分らしさ』を保ちつつリビングでの仕事効率化を実現する」

「KOMORU(コモル)」
ミスミハウスでは、ご家族の安全・安心を第一に将来を見据え、【新しい生活様式】に合わせた「間取り(プラン)」のご提案や様々なリフォームも承っております。

お気軽にお問合せください。
一覧に戻る
TOPに戻る