News新着情報

2022.1.24

総額100万円相当プレゼント

今週末からミスミハウスではアイリスガーデン吉野モデルハウス販売会を開催致します。

注目ポイントはまず

①「展示家具付」
展示されているダイニングテーブルやソファ、ラグ、TVボードが今回の企画では本体価格に含まれています。

②「カップボード・フレームシェルフ付」
パナソニック製の1800サイズのカップボードとパナソニック製のフレームシェルフも本体価格に含まれています。

③「ダウンライトスピーカー付」
キッチン上部にはダウンライト照明にスピーカー機能が搭載されたダウンライトになりますので天井からお好きな音源を流す事が可能です。モデルハウスではカフェイメージのBGMが自然なように流れていますよ。

④「ガス衣類乾燥機 乾太くん 8kg付」
乾太くんにも企画の大きさがあり今回は最大企画の8kg!!家事ラクの味方です。

⑤「カーテン・プリーツ付」
LDKにはカーテンレールやカーテンそしてプリーツまで付けていますので出費を抑える事が可能です。

⑥「ガーデンファニチャー付」
ご入居後すぐにでもデッキ部を活用して頂きたいのでワンダークラフトファニチャーをお付けして販売致します。

細かい箇所ではリビングエアコンも付いていますし、食洗器も付いています。さらに外構工事(境界フェンスや土間コンクリート)も工事済です。
吉野東小・中校区の大型分譲地です。

即入居可能です。
是非事前予約は↓

アイリスガーデン吉野モデルハウス販売会予約フォーム
感染症対策を徹底してご来場お待ちしております。

 
 
一覧に戻る
TOPに戻る