Blogブログ

2020.1.11

新築・リフォーム相談会開催中です!

午前中は天気が悪かったのに、晴天になりましたね。

こんにちは、営業の里です。

こんな良い天気の中、ミスミハウスは新築・リフォーム相談会を

伊敷台ショールームで実施中ですよ。

そろそろ家を建てようかな?とお考えになられた方、まずは相談会に参加してみませんか?

もちろん、相談会に参加したからといってミスミハウスで建てないといけいないわけではありません。

他社で建てられるとしても、今後の家づくりにとって参考になる話が聞けると思いますよ。

現在検討中でミスミハウスの意見も聞いてみたい!という方も大歓迎です。

タイトル通り、リフォーム相談会も一緒に実施してます。

来場記念品も盛りだくさん!

パラッソの食パンもらえます!

 

おしるこもふるまってます!

おかわり自由(笑)

 

お菓子のつかみどり(小学生以下対象)もあります!

展示物もいつもより多いですよ!

常設のお風呂やトイレ、洗面はもちろんですが、

今回のイベントにはキッチンが2台出張展示してあります。

パナソニックの「リフォムス」

今回はローステップ対面型、リビング側収納タイプです。

 

LIXILの「リシェルSI」

セラミック天板が高級感ありますねー!

 

などなど、こんな絶好の天気ですが、

明日1月12日(日)まで開催してます。

時間は10:00~17:00まで

ぜひ遊びに来てください。

一覧に戻る
TOPに戻る