Blogブログ

2019.12.23

こっそり応募していました・・・

2019年も残すところ8日になりました。

改めて日数を確認するとびっくりしますよね・・・m(__)m

ブログタイトルですが来年2020年は東京オリンピックですよね(^^)

こっそり応募していました。

「東京オリンピック聖火ランナー」

※オリンピックチケットは応募していません(笑)

勝手に万が一当たってしまったらと考えました(笑)

3社くらい応募可能でしたのでこっそり応募して発表が12月25日以降になるそうです。

今後ミスミハウスのブログで重大発表があった際は期待してください(^^)

万が一の場合に備えて私(西村)のわがままボディと相談しながら調整したいと思います(^^)

今年もミスミハウスは大きな事故等なく安全第一で終える事が出来そうです。

仕事納め27日まで気を抜く事なく業務に取組みたいと思います。

 
 
一覧に戻る
TOPに戻る