Blogブログ

2018.8.16

リフレッシュ!!

お盆期間はしっかりリフレッシュする事ができました。

IMG_0607 おかげ様でお腹まわりが成長しているようです・・・・((+_+))

昨日は少しでも運動しようと公園へ行きました(親子ペアルックm(__)m)

しっかり昨晩も晩酌したのでお腹の成長アシストしています。((+_+))

今週末からライフプランセミナーがあります!!

ライフプラン詳細

ライフプランでは子供の教育費はもちろん、車の買い替え費用や家族旅行や様々な雑費まで含めてシュミレーションする事も可能なので参考になりますよ(^^)

今回は8/18~9/2の間で予約制になります。土日だけではなく平日も可能ですのでお好きな時間に予約してくださいね(^^)

リフレッシュした西村がお待ちしてますねー(^^)
一覧に戻る
TOPに戻る