Blogブログ

2018.3.6

もうすぐ春ですね!

営業の里です。

ニュースでも頻りに放送していると思いますが、

新燃岳が噴火して、溝辺の現場も灰が降ってましたよ。

打ち合わせの最中も、落雷のような音と共に噴煙が・・・

IMG_0660 灰色の雲のようなもの、これ噴火した火山灰です。

桜島でもなかなかない規模の噴火してました。

 
まだ発電前の太陽光にも灰が・・・( ̄0 ̄;アッ

IMG_0646 噴火が止まないとうまく発電できなさそうです・・・

 
溝辺の現場も残るはクロスと外構部分だけとなりました。

この現場はお客様のご厚意で、完成見学会を実施することになりました。

今月末の24日(土)、25日(日)に実施予定です。

チラシが完成次第、こちらで案内しますね。

 
 
気候もだいぶ暖かくなってきましたね。

現場の隣の敷地には、こんな方々が顔を出してましたよ!

IMG_0653 奄美出身の私、つくしにあまり馴染みがなく・・・

これってつくしだよな~と思いながら撮影しました。

気が付いたら周りに結構生えてる!

えっ?こんな雑草みたいに生えちゃうの?

もっとレアな感じ想像してたわー

1046731  
 
兎にも角にも、春はもうそこまで来ているようです!
一覧に戻る
TOPに戻る