Blogブログ

2018.2.27

オリンピックロス

営業の里です。

平昌オリンピックが終わりました。

日本代表は過去最高のメダル獲得数で終えることができ

非常に盛り上がった大会だったんじゃないかなと思います。

スポーツ好きの私も、連日TVに釘づけでした。

 
録画して、同じシーンを何度も見て、何度も涙しています。

いやーもー傍から見たら変態ですね。

同じシーンを巻き戻して、同じように泣いてますからね。

20年前の長野オリンピック・・・ジャンプ団体の再放送は

今でも泣けます!!!

「高くて、高くて、行った―!大ジャンプだ原田―」

の実況のシーン・・・もう数えきれないほど泣いてます。

1044395 そんなオリンピックも終わり、

完全にオリンピックロスになった私は、完全に灰になってます。

 
通常なら、センバツ甲子園が奮い立たせてくれるのですが、

今年は鹿児島代表が出場かなわず・・・

967221 燃えたよ・・・

真っ白に・・・燃え尽きた・・・

(世代ではないですが・・・)

 
 
まーそれでも甲子園見ますよ!

そうそう、3月11日は鹿児島ユナイテッドFCの開幕戦ですよ!

見に行きたい!

それが終われば、

im001 昨年雨で中止になったソフトバンクホークス戦!

絶賛チケット販売中です!

チケットの詳細は下記リンクから

福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズ

 
鹿児島でホークス負けなしなんです!

あー今年こそ雨降りませんように!

ロスってる場合じゃないですね。

 
一覧に戻る
TOPに戻る