Blogブログ

2017.11.2

私(西村)のイメージは!?

鹿児島市都市農業センターに行ってきました。

IMG_2870 鹿児島市都市農業センターHP

 
私(西村)のイメージで花を連想される方は皆無だと思います・・・・・。私もそう思います。(笑)

コスモスは紫色だよね?  ぐらいの知識です・・・・。

初めて行きましたが年配の方や若い方、家族連れの方まで多くの方がいらっしゃいました(^_^)

時期が終わりの時期だったのと台風の影響を受けている様子でしたがゆっくりできました。

今流行りのフォトジェニック? 写真を撮ってみましたが私には難しかったです・・・((+_+))

IMG_2879IMG_2871ブログを書きながら私のイメージってどんなイメージをもたれているのか気になりました。(笑)

「親切・丁寧・素直で愉快な人」

をこれからも心がけます(^_^)

 
 
 
 
一覧に戻る
TOPに戻る