Blogブログ

2017.9.28

まさか!!!

鹿児島県内は先週から昨日まで曇りや雨の日程が続きましたね((+_+))

毎日太陽光のモニターを確認していますが日中雨が続いた日で42円だけの日もありました。笑

大雨の中でも42円売電できていたのが逆にすごいです!!!

調子が良い日は1,000円前後売電しています!!!

ところで題名の「まさか!!!」についてですが・・・・

先日地方の道を運転したのですが突然、前方上空から落下物が見えました!!!

011 そうです。竹です!!

なかなかのサイズで前方の車の方も大変驚いていました。まわりの家の方々も出てこられたので大きな音も鳴っていたかもしれません。

しっかり竹も路肩に寄せましたが前方の運転手の方とびっくりしましたね~と動揺しながら話をしました。何事もなくてよかったです(^_^)

今日は通勤中に小学生から交通安全のチラシを直接もらいました(^_^)

元気な男の子がしっかりした言葉で伝えてくれたのでうれしかったです。(^_^)

無事故・無違反(過去3年ぐらい?)を継続させていきたいです(^_^)
一覧に戻る
TOPに戻る