Blogブログ

2017.9.26

どんなインテリアがお好みですか?

営業の里です。

お客様と家づくりのお話をさせていただくと、必ず盛り上がるのが

どんなご自宅にしたいですか?というお話です。

これから建てるご自宅ですから、みなさんいろんなカタログなどを見て

あれが良い!これが良い!ってイメージを持たれていると思います。

でもそのイメージを説明するのって、なかなか難しいですよね?

 
そんな時には、パナソニックが提案しているインテリアデザインを見てもらってます。

パナソニックが提案しているインテリアには8種類のスタイルがあります。

その8種類がこちら

 
スタイリッシュモダン

スタイリッシュモダン ナチュラル

35.eps ジャパニーズモダン

ジャパニーズモダン カジュアル

カジュアル モダンクラシック

モダンクラシック ヴィラリゾート

ヴィラリゾート ヴィンテージ

ヴィンテージ フレンチシック

フレンチシック  
この中でも良くお選びいただくのは、“ナチュラル”や“ジャパニーズモダン”です。

みなさまはどのようなスタイルがお好みですか?

やっぱり迷いますよね?

ご夫婦でスタイルが違ったりすることも良くあります。

自分が希望する間取りで、こんなインテリアスタイルが良いな~

なんて思ったら、今週末のイベントは要チェックです。

 
イベント情報にもアップされてますが、今週末30日、1日に

パナソニックのショールームにて、3Dバーチャル家づくり体験会を

実施します。

 
平面の間取り図だけじゃイメージ湧かないですよね?

それが立体に見えたら、家づくりはもっと楽しくなります!

さらに、ショールームでのイベントですので、

実際のキッチンやお風呂を確認できるので、

理想の家がさらにイメージしやすくなると思いますよ!

 
ぜひ、ご家族で遊びに来てください。

 
 
 
 
 
一覧に戻る
TOPに戻る