Blogブログ

2017.9.12

インフルエンザとインフルエンサー

こんにちは、営業の里です。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね!

季節の変わり目なので、風を引かないように皆様ご自愛ください。

実際私の家族は、私を除いて全員ダウンしてます。

息子を病院に連れて行ったのですが、

インフルエンザ予防接種の予約がすでに始まってました!

早いですね。

インフルエンザ 予防接種は受けてた方が良いと思います。

私も数年前までは受けない派でした。

 
インフルエンザなめてました!

 
 
「私はインフルエンザにならない体質なんですよー」

 
「周りがインフルエンザでも、全然問題ないです。」

 
 
とみんなの前で見栄張った次の日にインフルエンザになるという・・・

 
完全なるマッチポンプ!!

 
自分でも驚く、用意されたネタのような経験をしました。

予防接種を受けると7割~8割発症が抑えられるそうです。

私は今年も受けます。

 
 
インフルエンザは体に影響ありますけど、

世間に影響を及ぼす人をインフルエンサーというそうです。

最近よく耳にする言葉ですね。

乃木坂46の曲じゃないですよw

最近のユーチューバーとかも当てはまるんでしょうね。

SNS全盛の時代らしい言葉です。

このブログでもインフルエンサーになるような記事を書きますね!

家に関することを書こうと思ってもいつも脱線してしまうんですよね。

次回はインテリアに関することでも書こうと思います。

インフルエンサー目指して(嘘)

 
一覧に戻る
TOPに戻る