Blogブログ

2017.8.8

世界陸上ロンドン

世界陸上に連日連夜釘付けになっております。

営業の里です。

みなさんは世界陸上見てますか?

近年はトラック競技でも日本人選手の活躍が増えて、

楽しみも多いですよね。

 
そんな中、伝説の選手がトラックを去っていきました。

長い間、ファンに衝撃を与え続けたウサイン・ボルト選手!

 
 
 
最後のレースはライバルの背中を見ながらのゴールとなってしまいましたが、

最後の最後まで、歓声を浴び続けていました。

本当に花のある選手でしたね!

ヒーローの引退はいつの時代もさみしいものです。

スタート  
 
 
 
 
 
 
 
もう一人トラック競技から引退した選手がいます。

正確には引退というより、転向ですが・・・

私も毎回注目して見ている10,000mのモハメド・ファラー選手。

今回のレースは本当にすごいレースでした。

鳥肌が立ちました。

ファラー選手もここ数年で一番厳しいレースだったと思います。

他の選手が申し合わせたようにファラー選手をマークし

最後はガンガン接触しながらも、信じられないようなスパートで

至極当然のようにゴールテープを切ってしまいました。

 
本当にすごい選手です。

 
そんなファラー選手もトラック競技を引退し、

家族のためにマラソンに転向すると発表がありました。

マラソンでもどれだけ強いのか注目ですね。

 
まだまだ暑い日が続きます。

お盆が明けたら、週末に完成見学会を実施します。

8月19日(土)、20日(日)場所は紫原2丁目です。

チラシができたら、HP上でご案内しますね。

外観  
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧に戻る
TOPに戻る