Blogブログ

2017.6.6

梅雨入り

営業の里です。

本日、気象庁から九州南部、九州北部、山口県が梅雨入りしたと発表がありました。

昨年より13日、平年より6日遅い梅雨入りだそうです。

なんか梅雨入り遅いなーと思ってましたが、

昨年より2週間も遅かったんですね!

 
それでは、週間天気予報を見てみましょー!

 
無題  

おー明日は久々の雨ですね!週末も雨です。

本当に梅雨シーズンが到来したようですね!

週末は鹿児島アリーナでイベントがあるんですけど・・・

まぁアリーナで室内なんで問題ないかな?

どんなイベントかというと、ただいまCM絶賛放送中の

〝住まいづくりフェア2017〟

住まいづくりフェア

県内のハウスメーカー66社が参加します。

もちろんミスミハウスのブースもありますよ!

これから新築やリフォームを検討される方には絶好のイベントですね。

楽しいステージショーや、ワークショップなど盛りだくさんです。

雨ですけど、たくさんのご来場お待ちしております。

その次の週末は中山方面でオープンハウスを開催予定です。

プロヴァンス風の外観で、こだわり満載の家を期間限定で公開します。

チラシができましたら、また告知しますね。

一覧に戻る
TOPに戻る