Blogブログ

2017.5.9

連休明けの憂鬱

営業の里です。

大型連休が終了してしまいました。

連休はみなさんどこへ行かれたのでしょうか?

昨年は熊本地震があった直後ということもあって、

どこの施設も例年よりも客足が鈍かったようですが、

今年は水族館や動物園も昨年と比較すると県外の方も多くて、

動員数も大幅増だったようです。

 
人が多いところが苦手な私は、水族館も動物園も行ってませんけどね・・・

4af18e7392c61d22d62ed9516b65e9c9_s もし動物園に行ったら、こんなレッサーパンダ状態ですよ!きっと!

本当に世の中のお父さんお母さんを尊敬します。

そんなこんなで、大型連休最後の土日は完成見学会を実施しました!

多くのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 
でも、完成見学会って出来立てほやほやの家なので、家具とかもなく

モデルハウスを見学するのと比べて物足りないって方もいらっしゃいませんか?

週末完成見学会を行った現場も、今日カーテンを取り付けられていました。

カーテンだけで、かな~り素敵な部屋になってました。

ん~この状態で見ていただきたかったなー!

 
ミスミハウスの今までの施工事例は、ホームページ上部の資料請求より

お取り寄せいただけます。

私が責任もってお送りします。お気軽にお問い合わせください。

もちろん無料です。

 
次の3連休は7月までありません。

ふぅー!この連休明けの憂鬱を次のイベントの準備で吹っ飛ばしたいと思います。

今後もイベントをバシバシ実施します。

またご案内しますね!

本日もお付き合いありがとうございました。

 
一覧に戻る
TOPに戻る