Blogブログ

2017.1.29

☆仕様打合せと経過報告☆

インフルエンザが流行っているようですが、皆様は如何でしょうか?

私も予防としてマスクが手放せなくなっています。

少し前までは、マスクをして人前にでるなんてという時代もありましたよね。

(年齢が・・・(笑))

本日は、3月完成予定のお客様と「内装打合せ」を行いました。

建具・床等のお色は既に決定済ですので、本日は壁紙 クロスのお打合せです!

これがとても難しいのです!

多くのサンプルの中から選ぶのは、かなり難しい作業となります。

もちろんアドバイスは差し上げますが・・・

壁面は部屋の最も大きな面積を占めているので選ぶクロスの色や柄によって、

お部屋の印象を大きく左右することもあります。

ダーク系は重厚感や高級感、織物調は落ち着いた雰囲気・パステル系は子供部屋など・・・色や柄によって部屋を演出することができます。

また一面だけ違うクロスを貼るアクセントクロスなどの手法もあります。

最近はこの手法が多いですね。

お客様がご納得いくまでとことんお付き合い致します!

仕様打合せはとても大変ですが、家づくりをするうえでとても楽しい作業です。

IMG_0957

☆経過報告

先日のお休みにホットヨガ行ってまいりました。

きちんと運動したのは・・・いつぶりでしょうか。

開始10分もたたないうちに汗が噴き出してきて全身が温まっていくのを実感できました。

汗をかくので常に水分を取りながら運動を行います。

1時間のレッスン終わりには大量の汗が、そして倦怠感ではないくスッキリした感覚が。

老廃物がでました!という感覚でしょうか。

お試し期間があるようなので、しばらく続けてみたいと思います。

91044e4f-s

一覧に戻る
TOPに戻る