Blogブログ

2016.11.24

寒くなりましたね((+_+))

今朝の天気予報の多くが全国的に寒くなるといった予報や54年ぶりに11月に東京で積雪を観測するなど・・・・。

明日の鹿児島は最低気温が今朝よりも5°ほど寒くなる予報がででおりました・・・・((+_+))

私は暑さも寒さも強くはないです!!(笑)

どうしてもこれからの季節車内で暖房をつけて運転しているとウトウトしてしまいがちですので注意していきたいです(>_<)

しかしもう11月もあと少し・・・・あっという間にクリスマス、正月がきそうですよね(>_<)

ラスト20代まであと1ヶ月です・・・・((+_+))

何事にも前向きに取り組んでいきたいです(>_<)

 
 
一覧に戻る
TOPに戻る