Blogブログ

2016.11.22

☆祝!M様邸地鎮祭☆ベビちゃん誕生(#^.^#)

先週末 前日までの天気予報が気になりましたが 快晴の中M様邸の地鎮祭を行いました。p1040807

この日はなんとM様ご長男君のお宮参りの日でもありました。

ご両親の心配もよそにS君式の間ずっとお利口さんでした!

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

神主さんの祝詞を真剣にきいております(#^.^#)

先日 M様の住民票を手にしてご家族が三人になっている(当たり前)事に、ひとりで感動しておりました・・・(^_^;)

p1040810

p1040818

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

%e7%84%a1%e9%a1%8c

地鎮祭後にM様から「忘れられない日になりました」とお言葉を頂き私もとてもうれしく思うと共に完成までしっかりお手伝いさせていただく事をあらためてお約束いたしました。

ご家族の素敵な笑顔ですね(#^.^#)
一覧に戻る
TOPに戻る