Blogブログ

2016.9.12

☆祝!上棟式☆

ご無沙汰しております。なかなかイベントを更新できずにすみません(-.-)

皆様にミスミハウスの近況報告をしっかりお届けできようブログをしっかり更新していきます!

まずは、先週末のU様邸の上棟式!

『晴れ女』の本領発揮!です。

工事の安全を願って花牟礼棟梁が乾杯を

dsc07900

式の後はセレモニーです。

純金?のかなづち^^; で最後のドリフトピンを施主様とご親戚の方々と打ち込んでいきます!

p05_12

dsc07904 その後 記念の柱に思い思いの言葉をそえます!

最近なかなか見かけなくなりましたが『餅まき』を行いました!

今回特別にくじ付き「うまい棒」もまかれ、参加した子供さんがゲットしてましたよ。?? dsc07930

dsc07926?最後は、クラッカーで終了です!(^^)!dsc07932その後 ご親戚の方々で盛大な上棟祝い開催です!%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1おまけ:

ミスミハウスとゆかいな仲間で記念撮影(#^.^#)2今後も安全第一で12月のお引渡までしっかり工事をすすめさせて頂きます!

U様 今後とも宜しくお願い致します。

 
一覧に戻る
TOPに戻る