Blogブログ

2016.6.16

イチロー!!!

とうとうこの日がやってまいりました(^○^)

マイアミマーリンズ所属のイチロー選手が、通算安打の記録を更新しましたね!!

今回の記録更新に関しては色々な声があります。

今までの通算安打記録の4,256本というのはメジャー通算の通算安打記録ですが、今回のイチロー選手に関しては日米通算の安打記録であるということです。

確かにメジャー通算の安打記録と、日米通算の安打記録では価値が違うとは思います。

しかし私なりに分析致しますと、環境、球場、選手の特徴など様々なことが異なる2ヶ国に渡ってこの記録を達成したイチロー選手はやはり偉大で凄いと思います!(^^)!

今回の件で、メジャーでの通算安打記録保持者ピート・ローズ選手の発言が色々と取り上げられていますが、ピート・ローズ選手が凄い選手であったことは紛れもない事実であり、イチロー選手が凄い選手であることも間違いないので、周りでどうこう言うのではなく心から祝福しましょう(*^。^*)

私が小学生の頃から日本のプロ野球で第一線で活躍していた選手が社会人になってからもメジャーリーグの第一線で活躍していることが物凄いことだなと改めて思いました!!

ありがとうイチロー選手!!!

久しぶりの嬉しい話題にテンションが上がりました(^○^)

話は変わりますが、今週末に吉野町でお客様のご厚意により「完成見学会」を開催致します!!

詳しい情報はイベント情報に載せていますので、そちらをご覧ください!!

たくさんのご来場お待ちいたしております!!
一覧に戻る
TOPに戻る