Blogブログ

2020.11.28

新築・リフォームフェア開催中!

営業の里です。

ちょっと肌寒いですが、良い天気になりました。

今日、明日と伊敷台ショールームで、

新築・リフォームフェア開催しています!

キッチンやお風呂、洗面や建具など、

フェアでしか見れない設備を展示しています。

 

展示の一部を紹介しますね。

パナソニック洗面ドレッシング『シーライン』

カウンター幅が1500mmあるワイドタイプで、

背面にモザイクタイル、鏡面の横には飾り棚を設置。

インスタ映えしそうな、かわいい洗面です。

全体画像はこちら

その他にも、パナソニックの”塗ることのできる内装ドア”

クラフトレーベルも展示しています。

クラフトレーベルはおしゃれな内装ドアの中で、

他メーカーと比較してもデザイン性が高いです。

特に、とって部分より框(かまち)が低いというのがポイント。

リビングのドア1つ違うだけで、雰囲気はガラッと変わりますよ。

イベントは明日まで開催しています。

直前にお電話頂いてのご来場でもOKです!

ご来場いただいた方にはオプシアミスミの共通商品券1000円分をプレゼント!

また、デジタルにがおえ師のだびんちおじさんも出店中です。

かなりクオリティの高いにがおえ描いてもらいますよ!

私達スタッフも全員描いてもらってます。

ぜひ、ご来場ください!

 
一覧に戻る
TOPに戻る