Blogブログ

2019.4.1

平成最後のミスミハウス 餅まき

先日、霧島市隼人町にて無事に上棟式を終えましたー(^^)

IMG_1142 当日はご近所の方々などたくさんの方に来て頂いて餅まきも大賑わいで行う事が出来ました(^^)

321FF3A1-3A9D-4292-9A74-E34376ACC5BF ありがとうございます<m(__)m>

お施主様との記念セレモニーの中で最後のドリフトピンをご家族に打ち込んでいただくのですがお子様がとても上手にかつ楽しそうに打ち込んでくれたのも印象的でした(^^)

無題 - コピー ↑ドリフトピンのセッティング中です(^^)

素敵な上棟式・餅まきありがとうございました。

T様今後ともよろしくお願いしますー(^^)

ミスミハウスでは平成最後の餅まきになりそうです(^^)

新年号は何になるでしょうかね((+_+))

新年号になっても餅まきはたくさんしたいですね(^^)
一覧に戻る
TOPに戻る