News新着情報

2019.1.8

本年も宜しくお願いします。

本日は8日ですが、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、ミスミハウスを宜しくお願い致します。

 
本日は8日、

30年前の今日から始まった平成という元号も今年で終わりです。

30年前に昭和64年から平成元年になった時、

TVで流れた、平成の由来、

「内平らかに外成る、地平らかに天成る」という言葉、

語彙の理解もそこそこに、何かすごい変化が訪れるんだなと、

TVを通して、子供ながらに感じた記憶があります。

果たして、新しい年はどんな年にしていけるのでしょうか。

新元号も気になりますね!

1311017 ミスミハウスも気持ちを新たに、永く、心地よく、安心して暮らせる住まいを

ご提案していきます。どうぞよろしくお願いします。

 
そんなミスミハウスの家をご覧いただけるイベントを早速実施します。

今週末の3連休、アイリスガーデン吉野のモデルハウスで見学会を行います。

15社合同の見学会イベントです。

なかなか15社集まってのイベントなんてないですからね!

ぜひ、この機会に遊びに来てください。

お待ちしております。

IMG_2100  
 
一覧に戻る
TOPに戻る