001

圧倒的存在感。

はいっ!

行ってきました。

建物の外壁・屋根を中心に提案するKMEW(ケイミュー)の

「外まわりフェスタ」

001

ミスミハウスの標準外壁材は KMEW 光セラという商品を使用しています。

光セラについて KMEW

光セラはKMEW商品の中でも最上位クラスの商品になります。

そんな光セラの中から今回新商品の発表がありました。

 

 

 

次世代外装パネル レジュール

次世代外装パネル レジュール

004

もしかする写真では細部が伝わっていないかもしれませんが外装材の厚みが21㎜ありますので彫の深さと立体感が圧倒的でした。21㎜あるので凹凸の表現も広がり質感もそれぞれよりリアルになっていました。(もう少し早く発表されていたら確実に自宅に採用していました・・・・・((+_+)) )

完全にゴージャス感が伝わる外装パネルでした。

006また藻対策をしている点がすごく気になりました。

どうしても地域や方位、その他環境によってコケが気になりますよね((+_+))

無題防藻性能2.5倍みたいです・・・・・。

これは是非検証してみたいです!!!

 

 

その他、屋根材や雨とい等実際に見て触れる商品も多く展示されていました。

その中で非常に魅かれた商品は内壁タイルのSOLIDOでした。

SOLIDO

002壁紙と違い肌触りと質感は本物でした。(実際のタイルを部屋壁に施工します)

私も最初はテレビを設置する壁は少し壁紙以外で変化をつけたいと、外壁材を入れるか検討しましたが最終的に収納優先になりました・・・((+_+))

なので憧れます・・・・・。

全部の壁を施工するというイメージよりは一部アクセントとして採用すると男前仕様により近づきそうですよね(^^)

是非9月オープン予定のアイリスガーデン吉野のモデルハウスで採用したいです!!!(未定)

アイリスガーデン吉野 ミスミハウス分譲地

また更新しますね(^^)