Blogブログ

2018.2.6

あきらめるな!

営業の里です。

昨日、今日と寒かったですね!

朝から雪が舞っていて、道路も渋滞していました。

交通事故も多かったようです。

 
今朝は社内でも交通事故に気を付けるようにと通達があり、

先輩社員からは、スリップして事故を起こしそうになった場合の

回避方法を教えていただきました。

それは・・・

 
 

最後まであきらめるな!

はっはいー!ぶつかる瞬間まであきらめません!

 
いやいや、精神論ではなくて、ぶつかる瞬間まで

回避行動をとってくださいとのことでした。

 
254534 スリップを予測してないと、

すぐにブレーキをロックしてしまいそうですね。

メンタルも鍛えないといけません。

まぁ雪道の運転には最新の注意を払わないとですよね。

 
 
この天気だから、溝辺の現場はさぞ積もってるだろうと

雪だるまを作りに現場に行ってみました・・・

現場  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪ひとつなし!

絶賛外壁施工中でした。

朝の段階で雪は解けてたらしいです。

鹿児島はあんなに降ってたのに・・・

 
さっ現場のレポートですが、

お施主様が一目で気に入られて決めたキューブ型の外壁材

外壁 良い感じに仕上がっていました。

色も良いですねー!

 
室内も吹付断熱のおかげで、あったかい!

断熱  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成に向けて着々と工事が進んでいます。

これから、家づくりをご検討されている方、

予算的に新築は無理かな?と思われている方、

最後まであきらめるな!

 
マイホームを建てるための手段があるかもしれません。

まずは相談してみてから、あきらめるのはそこからでも!ね!

 
ミスミハウスにいつでもご相談ください。
一覧に戻る
TOPに戻る