Blogブログ

2018.1.11

初冠雪(はつかんせつ)  桜島

0041月11日

桜島が見事に初冠雪を記録しました。

例年と比べて26日遅かったそうです。

それにしても雰囲気があって更に男前になった気がします。

雪の影響で道路が通行止めになったりチェーン規制になったりとイレギュラーな事も多く気をつけなければなりませんね(^_^)

気になる明日の鹿児島の天気は今日よりも1℃最低気温が低くなると予想されています((+_+))

余談ですが我が家は昨日初めてお風呂に入る前に浴室の予備暖房を使ってみました。笑

予備暖房のスイッチを押してから10分後にお風呂に入りましたが浴室内がかなり暖かくなっていました(^_^)

ただ普段使っていないせいか若干独特な匂いがしました((+_+))

(臭いというよりは変な匂いです・・・すいません。違和感があるレベルです)

正直電気の暖房なので時間がかかったり暖まらないんじゃないのかなと思っていましたがいい意味で裏切ってくれました(^_^)

今週末はセンター試験や菜の花マラソン等イベントがありますが皆様体調管理と事故には気を付けてくださいね(^_^)

今年も我らが工務の吉村さんが菜の花マラソンを走る予定です(^_^)

尊敬します・・・・m(__)m

いつかは私も・・・・・・・

 
まぁないでしょう・・・・・。

 
それでは再度男前桜島をお楽しみください(^_^)

004
一覧に戻る
TOPに戻る