Blogブログ

2017.11.1

☆成長☆

久しぶりのブログです。

昨日は、午後から以前家づくりをお手伝いさせて頂いたお客様のお宅の定期点検でした。

ミスミハウスの定期点検は、工務担当と営業担当と二人でお伺いしております。

工務担当は、点検リストをもとに各箇所を念入りにチェックしています。

私は、大抵奥様とおしゃべり!(^^)!いや、お困り事等しっかり聞き取りしてます。

家づくりは、お引渡しまでではなくお引渡しの日からまた新たなお付き合いがはじまります。

お手伝いさせて頂いた「夢の家」でご家族でどのようにお過ごしになっているか毎回とても楽しみです。

それと同時になんといってもお子様の成長!

K様はお引渡しの時は、ご夫婦お2人。そして3年の間に4人家族(#^.^#)

M様は、1年前大きなお腹の奥様とお打合せしてました!そして先日初めてのお誕生日!

勝手に親戚にのおばちゃんのようにふるまっています!

23553_1 K様 M様、本日はありがとうございました!
お子様の成長 私も楽しみにしています。
一覧に戻る
TOPに戻る