Blogブログ

2017.10.26

あの日から10年・・・

営業の里です。

突然ですが今から10年前、みなさんは何をされていましたか?

10年前の私は、オプシアミスミ内の本屋の勤務だったのですが、

10年前の今頃はオプシアミスミのオープン直前で、

朝から晩まで、毎日必死で準備していた記憶があります。

オープン直前には従業員が力尽きて、売り場の床で仮眠するというね・・・

今なら怒られそうですけどね。

 
 
 
そんなオプシアミスミに仕事帰りに寄ってみましたよ。

DSC_0244  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターバックス前です。まだ囲いがしてありますね。

オープン当初はこのキッズプレイランドの掃除も大変でした。

一つ一つ遊び道具を除菌してましたからね・・・

当時からすると、だいぶ小物が無くなっちゃいましたけどね。

DSC_0240 新設の2階の通路です。

左側が新店舗の「赤ちゃん本舗」みたいです。

高さランダムの照明がいいですね!

一瞬、一瞬ですけど、

wonderwallの片山正通さんを思い浮かべてしまいました。

いやいや、怒られちゃいますね。

ご存じない方はググって見てください。

日本が誇る、インテリアデザイナーです。

HPもカッコいいですよ!

 
10年って早いですね。

オプシアがオープンしてから、たくさんの商業施設が

鹿児島にオープンして、街並みも随分様変わりしました。

そして、そして、

オプシアミスミは11月に10周年を迎えます!

色々なイベントもあるようですよ。

詳細はオプシアミスミのHPでご確認ください。

http://www.opsia.jp/
 
あと、MisumiのFMラジオ番組「キラカヨSaturday」の

公開収録もあるそうです!

番組スタートして初です。

https://goo.gl/kvvBrE
佳代さん生放送大丈夫なんかな?

こちらもチェックしてくださいね!

 
一覧に戻る
TOPに戻る