Blogブログ

2017.9.7

昨日のお話・・・・・

私事ではありますが昨日ようやく引越が終わりました(^_^)

まだ賃貸マンションの掃除と残材は残っていますが・・・・・((+_+))

新居のお風呂に入ったときの足を伸ばせる感じ・・・・・。

最高でした・・・(^_^)

最後にお風呂あがったほうが水気をふき取るルールもできました・・・(笑)

あとダイニングテーブルで家族と食事できるなんて!!!!(今まで安定のこたつでした・・・)

ワクワク感がすごいです(謎)

某CMではないですが西村1UPしている気がします。

これから生活していく上で感じる事を仕事に活かして更に1UPしていこうと思います(>_<)

 
一覧に戻る
TOPに戻る