Blogブログ

2017.8.31

絶対に負けられない戦い!!!

そう!!

サッカー日本代表戦の日は朝からそわそわしている西村です(^_^)

今日でワールドカップ出場を決めてほしいです!!

オーストラリア戦でワールドカップを決めるといえば最近では前回大会を決めたのは本田選手のド真ん中PKでしたね(^_^)

本音を言えばさいたまスタジアムで応援したかったのですが・・・・・((+_+))

(応募はしたのですが抽選で外れてしまいました・・・)

いやー決めてほしい!!

私個人的に期待しているのは乾選手と岡崎選手です(^_^)

待ちきれないですが楽しみにしてます(^_^)

ちなみに私はセルジオさんより松木さん派です!!笑

 
一覧に戻る
TOPに戻る