Blogブログ

2017.8.22

紫原完成見学会終了!

営業の里です。

先週末は紫原完成見学会でした。

多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

日曜日にはMBCラジオ「たけまる商店営業中」の中継にも

出演させていただきました。

紫原完成見学会  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポーターの赤岩さんと見学会会場で記念撮影!

MBCラジオたけまる商店営業中 https://blogs.mbc.co.jp/takemaru/
それにしても、2階建てなのに3階建てのような存在感!

外壁材が縦張りなので、尚更高く見えます。

さらに入口のパイン柄のドアがかっこいいですね。

 
この外観が好きで見に来ました!というお客様もいらっしゃいました。

また次のイベントも日程が決定しましたら、こちらで案内しますね。

 
 
南の海上を颯爽と駆け抜けていく台風13号!

その名もハト!

今朝ツイッターでトレンドに上がってました。

クルックーと大陸方面に逃げていきました。

日本に遠慮したのかもしれませんね。

平和の象徴ですからね!

HATO  
 
 
 
 
一覧に戻る
TOPに戻る