Blogブログ

2017.8.3

台風5号 接近!!!

無題8/3 12:00の台風の進路予想になります。

8/6日上陸しそうな様子ですねー((+_+))

夏祭りも中止になるエリアも多くなりそうですね・・・・。

残念ですけど何かあってからでは遅いので・・・・・((+_+))

ちなみにですがミスミハウスは基本的に標準で掃出し窓や腰窓にはシャッターが付きます。

main 非常に軽いので開閉がラクですし採光はとれなくなりますが万が一、窓に飛来物がきた際にはより安心できますよね(>_<)

コストも含めてバランスは大事だと思いますが鹿児島は台風も多いのでシャッターはあったほうが良いと思います。

備えあれば憂いなしですね(>_<)
一覧に戻る
TOPに戻る