Blogブログ

2017.5.30

すこやかふれあいフェスティバル

営業の里です。

先週の日曜日に、鹿児島アリーナで開催された

すこやかふれあいフェスティバルに、長男と行ってきましたよ。

 
アリーナに行くこと自体が久しぶりですが・・・

会場に着くと外では、子供たちがストライダーレースをしてました。

 
ストライダーというのは、ペダルのない2輪車です。

ストライダー これです。

足で漕いで進みます。

長男のお友達も参加していました。

 
えっ・・・・・・は、速っ!!

 
1人だけフルフェイスだし、めちゃめちゃ速い!

それもそのはず、鹿児島県代表でした。

足で漕いでるのに、普通に走ってるのと変わらない速さ!

すごいなー!

 
アリーナの中では、スタンプラリーやはいはいレースをしています。

スポーツの体験イベントもやってました。

 
丁度、鹿児島レブナイズの選手の方による、

フリースロー体験イベントの真っ最中でした。

長男も参加しました。

 
初めてのバスケットボールでのシュート!

 
おおーナイスシュート!

DSC_0179

下からー!

まぁ、あるあるですね。

 
それでも3球目に奇跡的にゴール決めてました。

ゴール決めても冷静に戻ってくる長男・・・

本当はうれしいくせに(笑)

 
リフレッシュできた週末でした。

 
おっと、今週末はミスミハウスのイベントです。

姶良での構造見学会を1日限定ですが、実施します。

詳細はイベント情報のチラシをご覧ください。

 
来場記念品もありますよ!

みなさまのご来場、お待ちしております!

一覧に戻る
TOPに戻る