Blogブログ

2017.5.1

☆GWは完成見学会へ~つばめ夫妻~☆

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。

昨日は、姶良市で素晴らしいお天気の中 H様邸の上棟式でした。

すぐ近くではイオンタウン姶良がオープンしており大変にぎわっていましたよ。

ちなみに28日は、鹿児島市与次郎ではアクロスプラザ与次郎もオープンしましたね。

更にイベントも各地で開催されているようですし、お天気も良さそうなので盛りだくさんなご計画をたてられている方も多いのでは。

ミスミハウスは、GW最終の6日(土)7日(日)で鹿児島市春日町にて完成見学会を開催致します。

2017.04.21スマートハウス[完成見学会チラシB4] 先日 無事にN様ご夫妻の立会いのもと施主検査も終わり、5月中旬のお引渡しを待つばかりです。

今回 ご厚意により二日間限定でお借りして、随所に家づくりの参考になるこだわりがつまったN様邸を皆様へご覧頂けると機会となっております。

ぜひ ご家族でお気軽にお越しください。

さらに N様邸では「ある方」がお待ちしております。

IMG_1131N様よりいち早くご入居されたツバメ夫妻です(#^.^#)

こちらの新居もかなりの出来栄えですよ♪

リビングから桜島・神社・川・緑 そして青空 素敵ですね。

IMG_1134 IMG_1136目の前に電線がありますが、様々な鳥が集まってくるのでハードウォッチングには最適です♪

長くなりましたが、先日のラジオ中継「たけまる商店営業中」のようすはこちらPhoto_2見学会当日は、来場者記念としてケンタッキーフライドチキンで使える

2000円の商品券を差し上げます。ぜひ、遊びにきてください~lovelygood
一覧に戻る
TOPに戻る