Blogブログ

2017.4.18

地球を守る

営業の里です。

長男が最近、日曜日の朝に放送されている、

〝宇宙戦隊キュウレンジャー〟という戦隊ものにはまっています。

男の子なんで、だれでも通る道なんですかね?

宇宙戦隊だけあって、どうやら星座をモチーフにした戦隊のようで、

キュータマという小さな地球儀のような玉で変身したり、

技が使えるそうです。

tmb_05  
ちなみに、

これがキュータマです。

 
長男は〝おうし座〟です。

おうし座は・・・おうしブラック!おー強そーなメンバー!

でも一番好きなのはシシレッドのようです。まぁいつの時代も一番人気はレッドですよね。

 
私は〝うお座〟です。

うお座は・・・ん?メンバーではないようです。

技を出す方のキュータマらしいです。

その名も〝うおキュータマ〟

お、おぅ、斬新なネーミングだな。

肝心なのは技ですよ!技!キュータマ使って出るその技は・・・・・・

 
〝新鮮な魚を出す!〟

 
新鮮な・・・

 
魚を・・・

 
出す・・・

 
技じゃ・・・ない。

 
寿司屋の発想じゃないか!!新鮮な魚を提供する・・・

それで地球、守れますか?

 
ミスミハウスの建てる家で、地球は守れませんが

地震からご家族を守れる、強い家をご提案しています。(強引だなー)

ミスミハウスの完成見学会を5月6日(土)、7日(日)に実施予定です。

チラシが出来たらまたホームページでもご案内させてもらいますね。

 
 
一覧に戻る
TOPに戻る