IMG_1130

☆出会い☆

本日はとてもお花見日和ですね。

お花見を楽しんでいらっしゃる方も多いのでは?

image

※お花見に行けてないので画像はお借りしました((+_+))

本日私は、現在建築中のお客様のご両親宅へ必要書類のお預かりに伺いました。

ご両親様との出会いはもう5年前になります。

ご自宅のリフォーム工事をさせて頂いた事がきっかけでお付き合いが始まりました。

それから三年の時が経ち昨年

「娘たちが家を建てようと思っているんだけど・・・」

とご連絡を頂き、紆余曲折ありながら来月のお引渡しをひかえております。

この一年半近くN様夫婦だけではなく、ご両親様とも様々なお話をさせて頂きました。

毎回楽しくて(ちゃんと仕事はしております(#^.^#))時間を忘れるくらい。

お父様が「いつもこんな事までしてもらって大変だねぇー」とおっしゃって頂きますが、

家づくりは右から左へ販売できる商品ではありません(と私は思っています)

お客様と一緒になって時には家以外の事も

(大げさですが、勿論できないこともたくさんあります)お話を伺う機会が多くなります。

N様から申込書を頂く時に「東永さんにお願いしたい。私達とても似てるから」

(ちなみに奥様とお誕生日まで偶然一緒です)今でもはっきり覚えています。

もうすぐお引渡しとなるとうれしいような実は少しさみしい気もしますが、

満足かつ喜んで頂ける家づくりができよう最後まで気を引き締めていきたいと、

本日の楽しい打合せ?(#^.^#)で再確認しました。

施工事例3N様邸 玄関タイルのイメージです。