Blogブログ

2017.4.13

2017春 新商品

鹿児島もようやく桜が満開になりましたね(^_^)

関東のほうが先に満開になっている映像をTV等で見ていると違和感を感じていました・・・((+_+))

なかなか鹿児島は花見のタイミングで雨が降ったりと難しいタイミングになりましたね・・((+_+))

そんな中2017年のPanasonicの新商品の西村個人的オススメを紹介したいと思います(^_^)

世間的にも関心が高く個人的にも設置を検討中なのが宅配ボックスです。

詳細はこちら

img_newpro02 ポストと宅配ボックスが一体型のタイプです。

img_newpro04 新商品は宅内から配達物を受け取れるのは便利だと思いますが我が家は既に設計済なので玄関にスペースがありませんでした・・・・。(若干開口部の熱貫流率も気になりました・・・・)

 
一般的なポストと宅配ボックスが一体型のタイプの心配ポイントは宅配業者さんが宅配ボックスと気が付いてくれるか心配です・・・。それぐらい良くも悪くも外観が普通のポストに見えます。

あと水廻り商品の新商品で気になったところはオフローラの水栓部分が樹脂から有機ガラス系へ変更になったそうです。

oflora_detail_02 その他詳細はこちら

新商品という響きだけで心躍ってしまいます・・・・((+_+))

また良い情報がありましたらお知らせさせていただきます(^_^)

 
 
一覧に戻る
TOPに戻る