Blogブログ

2017.2.11

☆雪景色とぶたた☆

祝日の土曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?

今週も午前中光山のお客様と壁紙(クロス)の打合せでした。

2.3月は、例年お引渡しが多くなるシーズンですので、

同時期に何件ものお客様と同じような打合せをしております。

一件一件イメージが違うのでアドバイスも大変ですが、

私自身毎回自分の事のように全力でお手伝いさせて頂いております!

 
昨日は、鹿児島市は一日中雪が降っていて、ショールームも例外なく朝から雪景色でした。

鹿児島は暖かいと思われがちですが、年に数回大雪が降るんです!

4 しかも、雪に慣れてないせいか。天気予報に「雪」マークがつくだけでそわそわ(私だけでしょうか)

3  
そして

昨日の雪景色がうそのよう!

FullSizeRender本日は桜島もきれいにみえています。

「雪晴」というそうです。

雪がやんで空がきれいに晴れ上がること。

 
☆最近のお気に入り☆

LINEでもおなじみの大人気LINEスタンプキャラクター「ぶたた」がグリコとコラボ!

95年の歴史を誇るグリコキャラメルのおまけに。

コンビニで発見すると買わずにはいられらくて・・・キャラメルは姪っ子甥っ子のもとへ。

11  
small 気になる方はこちら

 
いよいよ2月18.19日は、真砂で完成見学会を行います。

狭小地ですが、お客様とじっくり打合せをかさね敷地の狭さを感じさせない仕上がりとなっております。

ぜひ一度ご見学頂きミスミハウスの家づくりをご体感ください。

 
一覧に戻る
TOPに戻る